SSブログ

献本は相手を選ぼう [読書全般]

 なんかしらんがスピリチュアル的な成功ハウツーものの本を献本したいから住所を知らせてほしいというメールが先日きた。
 私の読書傾向はこれまでサイトにアップしてきた感想文のタイトルをざっと見ても明らかで、その手の本に全く関心がないことは一目瞭然やろうと思うんやけれど、何を考えてそんなメールを送りつけてきたんやろう。
 とりあえず、放置。今読みかけている「アンナ・カレーニナ」が中巻で時間がなくて中断しているというのに。そんなところまで手は回りません。
 それにしても、私の読書傾向をちゃんと調べたのかねえ。ちゃんと調べたら「こいつのところには送らんとこう」と判断できるやろうに。

 明日12月20日(日)は「たちよみの会」例会です。今月は例会後に20周年記念忘年会を予定しています。ご参加をお待ちしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0