SSブログ

私はブログ生徒はツィッター [修学旅行]

 ほーらね、ほらね。勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つと言い続けてたら勝つのです。あと9回。勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ。タイガースは勝つ!
 そやのにテレビの放送権を持ちながら深夜にハイライト録画中継しかしない毎日放送のすかたん! まあ亀田大毅の試合の中継を東京から配信されてたら、それを押しのけてタイガースの試合は中継でけんか。動くお金の額が違いますもんね。
 それやったら放送権をサンテレビに譲れー。

 今日は休日出勤。期末考査に修学旅行の結団式、中学生向けの学校説明会に、本日欠席した生徒への連絡やとかあれこれと忙しい。
 結団式の様子を勤務校のホームページに設置してあるブログにアップする予定やったのに、すっかり忘れてた。夜になって思い出し、やっとアップ。遅すぎますて。
 旅行中は、学校のブログとこちらのブログとそれぞれこまめにアップする予定。こんどこそ今日みたいなタイムラグがないようにしたい。とはいえ、担任してますから、何かあったらブログどころやないか。安心してブログを更新し続けられるように頼むぞ、生徒たちよ。
 生徒の一人が修学旅行先からツィッターで発信してクラブの先輩後輩に対してつぶやき続けるそうな。「阿蘇山なう」とか書くのでしょうな。くそー、生徒に負けずにブログを更新し続けてやる!
 そんなんで張り合うてどないしまんのや。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0