SSブログ

「けいおん!!」クリアファイル [コンビニ]

 昨日の朝、ローソンで「けいおん!!」のクリアファイルを見た。対象となっている菓子を2個買うと、クリアファイルを1つもらえるというキャンペーンをしているんですな。つい先日までは「エヴァンゲリオン」のファイルが並んでた。これはけっこう長くやっていた。
 私は別に「けいおん!!」に思い入れも何もないので(アニメはよくできていたとは思うけど、それはまた別の話)、特に菓子を2個買うこともなかったんやけれど。今日の授業の終了後に漫研の生徒が「昨日ローソンに寄り道したけど、もうなかった」とか言うている。
 やっぱり人気があるんやなあと思いつつ、帰り道、いつものローソンに寄った。
 あらへんわ、クリアファイル。
 あるべきところには、「クリアファイルはすべてなくなりました」という張り紙がしてあった。
 なんぼから人気があるんや、「けいおん!!」。昨日の今日ですわ。確かに出てくる女の子はかわいらしいし話も日常をうまく切り取っており、構成や演出もよくできていて楽しかった。
 しかしまあ、わずか2日でなくなりますか。お菓子を買い占めた奴とかいてるんやろうなあ。登場する主要なメンバー一人ずつ5種類あったと思うんで、コンプリートしたりしてるんやろう。
 いやあ、「けいおん!!」人気おそるべし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0