SSブログ

四重苦で断念 [SF大会]

 まずいなあ。台風きたよ。直撃やよ。JRの在来線で運休している路線も出てきている。
 土曜日に本州上陸の予想。SF大会をもろに直撃。体調は相変わらず。仕事もあれやこれやで息が抜けず、SF大会に行った疲れを持ち越しながら来週をフルに乗り切る自信がない。
 家庭の事情ももうしばらく続くみたいやし、大会行きを断念することにした。楽しみにしてたんやけれど、四重苦を解消でけんまま週末を迎えそう。
 大会参加、断念します。
 ゲスト参加のお誘いを受けた時は元気いっぱいやったから、ここにきて断念は予定外ですわ。ほんまに楽しみにしてたのにね。関係者のみなさん、ごめんなさいね。
 パトラッシュ、きみも疲れているんだね。僕もなんだかというより明らかに眠いよ。
 土曜日は寝床の中から盛会をお祈り申し上げることにいたします。
 ああ、行きたかったのになあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0