SSブログ

声優の顔出し [テレビ全般]

 今日はもちろん完全休養日。6日連続フル稼働の反動は思いのほか強かった。感覚が土曜のような日曜のような、変な感じ。実際、明日は出勤日のようについ思うてしまうもんね。朝は朝で、土曜の朝にいつも見ている番組の録画を見たりしてると、ほんまに土曜のような気がしてくる。でも、7時半になったらやっぱり戦隊が始まるし、8時になったら仮面ライダーが始まるし、8時半になったらプリキュアが始まるのであった。ああ、今日は日曜日やねんな。
 というわけで、今日は日曜の番組を優先して見てから、昼食をとる。
 食後、午睡。爆睡。気がつけば17時半。録画してあった相撲を見、野球を追っかけ再生で見たら、もう22時を過ぎている。
 朝、「電獣戦隊キョウリュウジャー」を見ていたら、ナレーションをしているベテラン声優の千葉繁さんが博士役で顔出ししていたのでびっくり。この番組では、敵がたの幹部の声で出演している戸松遥さんが、その幹部が変身したアイドルという設定で顔出しをしていたこともあるしねえ。
 もっとも、BSなどで放送された「非公認戦隊アキバレンジャー」ではレギュラーで声優の内田真礼さんが顔出しをしていたり、堀川りょうさんが変なメイクで「ツー将軍」という役をしたりもしているから、原作者の八手三郎こと東映のスタッフが声優さんの顔出しはけっこういけると踏んで、「キョウリュウジャー」でもやってみているのかも。いや、私の勝手な憶測でしかないですけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0