SSブログ

梅田地下と膝痛 [日常生活]

 今日は完全休養日といきたいところやったけれど、月例の医者通いで京都に。左膝を酷使してしまう。昨日まではそれほど感じなんだ痛みを、今日は不思議と感じる。気力で痛みも抑えていたのかなあ。
 今日は待合時間も長く、往復の電車内も含めて本を2冊は読めた。せっかく座れたんやから寝ようと思うたんやけれど、読み始めたら止まらんようになった。
 帰りには梅田に出て整髪とお中元の買い物。人混みで自在に動くということができず、けっこう怖かった。
 帰宅して録画してあった相撲中継を見たら、予想通り、白鵬が稀勢の里に敗れて連勝ストップ。やはり肉離れをした脇腹はかなり痛むんやろうなあ。
 プロ野球オールスターはセ・リーグが勝ち、我らがタイガースの新井貴浩さんがMVPに。後半戦に向けていい弾みになってほしいものです。
 明日も外出予定。状況を見て、早めに引き上げるということも考えねばならんか。とにかくこの膝、もどかしいことこの上ない。

 明日7月21日(日)は「たちよみの会」例会です。多数のご参加をお待ちしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0