SSブログ

山ちゃんと優ちゃん [テレビ全般]

 大阪のスポーツ紙は原口選手がたいてい一面にきているけれど、裏一面は南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんの結婚の話題一色やったみたい。宅配の日刊スポーツでは記事に間に合わなんだみたいで何にも載ってなんだけれど、コンビニ売りのスポーツ紙では早版で間に合うたみたい。
 昼の休憩時間にスマホで検索したらまあ関連記事が出てくる出てくる。どれも「ぶさいく代表の山ちゃんと美人の蒼井優の美女と野獣カップル」という論調。
 ええやん、そんなん、と思う。
 男女の仲ほど他人にはわからないものがあるんやないですか。何度結婚しても同じようなダメ男しか選ばんという女性もいてるし。蒼井優さんの好みが山ちゃんやったんやから、それでええやん。
 私は山ちゃんという芸人の勘の良さ、頭の良さが好きやし、蒼井優さんのまるで妖精かと思うくらい人間やないような存在感も好きなんで、よかったねえと思うのみ。第一報に驚きはしたけれどね。
 私は高校時代の同級生の女性にいつも言われるのです。
「あんた面食いやからなあ」
 私が妻を好きになったのはそういうことやないんですけれど、外から見たらそうなるのかなあ。私の本来の(顔の)好みは河合奈保子さんとか日高のり子さんみたいな可愛らしい系ですからね。そういう意味では好みのタイプとはちょっと違うんやけれど、好きになったらそんなことは関係ないもんね。
 というわけで、異色カップルの前途に幸いあらんことを願うものです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。