SSブログ

5時間がかりの一瞬 [日常生活]

 今日は待ちに待った完全休養日。午前中はテレビを友とするけれど、昼食後は午睡、爆睡。ふと目覚めるともう夕刻。5時間くらいが一瞬で過ぎてしもうたみたい。なんかせっかくの休みをもったいないという気がせんでもないけれど、この一瞬は心身の疲労をとるために必要な5時間やったんやと思う。夜の方が寝苦しかったり、変な夢を見て起きてしもうたりということが続いたからね。それだけ妙に緊張したりしながら送った1週間やったんでしょう。
 日曜日は納骨に行き。
 月曜日は授業で疲れ。
 火曜日は書類を作る。
 水曜日は会議でミスし。
 木曜日は記憶にもない。
 金曜日は次週の用意。
 土曜日は一瞬で過ぎる。
 みなさんよこれが私の一週間の姿です。
 とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃ。
 とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃりゃあ。
 明日も完全休養日。まさか今日みたいに午後は一瞬で5時間が過ぎるということはないと思うけれどね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。