SSブログ

心身ともに消耗 [日常生活]

 今日も早出。面接試験の日。今年は私は正門のところで受験生の案内。事情で別室受験の生徒を別の入口に誘導したりもする。
 寒い。
 これで朝からかなり体力を消耗してしもうた。それから保健室に戻って成績つけを少しばかりする。その後入試関係の業務をする。
 予想以上に時間がかかり、頭も使い、昼食をはさんで、結局終了した時には退勤時間でした。
 朝は体力消耗.昼前からは思考力消耗で、早出の分、早めに退出できたけれど、帰路はいつもの倍近くあるように感じたぞ。
 帰宅後、少しばかり休み、夜はサンテレビ「熱血! タイガース党」などを見て過ごす。パソコンは予想通り回線がつまっていてネット切断が続く。日記は今日もスマホで手打ち。そろそろいい方法を考えんとなあ。一番ええのは緊急事態宣言の解除で8時以降の飲食店の営業再開なんですけれどね。

 まだまだ大阪、京都、兵庫の緊急事態宣言が解除になりませんので、今月の「たちよみの会」例会も中止にいたします。来月こそは無事例会ができることを願っております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。