SSブログ

式とか打ち合わせとか [日常生活]

 今日からいよいよ新学期の始まり。午前中は在校生の始業式。午後は新入生の入学式。
 その間に来週からの授業の打ち合わせなど。
 特にインターンシップの職業実習については明日あたりから本格的に外部に連絡をとったりせんとあかん。
 毎年行われている内容を踏まえてやればいいとはいえ、私にとっては初めてのことばかり。せめてサブで一度でもやっていたら具体的なイメージがつかめるんやけどなあ。
 新入生のクラスの副担任の仕事もあるしね。こちらは初めて担任を持つ若手の先生のバックアップという役回り。
 帰宅前に通販サイトを確認したら、注文したACアダプタは明日配達される予定になっていた。
 そらまあいくらなんでも深夜に注文してその翌日に配達されるなんて早すぎると思いましたわ。
 タイガースはジャイアンツ戦3連勝はならず。ロースコアで淡々と進む投手戦。もっと攪乱してしつこく泥臭い野球をしてもええんやで。
 てなわけで今日もスマホのメモに書いてます。明日こそアダプタが配達されてパソコンで書けたらええのにな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。