SSブログ

DAZNのおかげ [日常生活]

 朝から昨夜録画した深夜アニメを見る。今クールも新番組が多く、全部見るのにけっこう長時間かかった。昨年の新型コロナウィルス感染症禍で一時期は放送の本数が減っていたけれど、ここ半年はその時期に放送されなんだ分も加わってとても限られた時間では見切れなくなっている。おもろないなあと思うたものは録画をやめたりもしているんやけれど、それでもおっつかん。
 昼食後は「おちょやん」の今週分をまとめて5本連続で見る。平日の疲労を癒すどころかテレビばかり見てくたくたになってるやないか。
 少しだけ午睡して、夕刻鼻ポンプの内科に行く。一応データはもっていったけれど、鼻炎のために外したり最初からつけなんだりしていて、データを見ながら診療というのがでけん。結局鼻炎の薬がまた増えた。呑むと眠くなるやつやそうで、それはそれで困ります。特に仕事のある時などは。
 鼻炎に関してはやはり耳鼻科に行くべきか。
 帰宅後、昼に録画しておいたプロ野球中継を見る。今日はBS-TBSなので、放送延長はなし。それはもうようわかった上で録画したのです。9回にタイガースが猛攻撃をしたので放送時間には入りきらなんだ。続きはスマホでDAZNのタイムシフト配信を見る。スマホを買う前はニコニコ生放送のタイムシフト予約をしてみたりしたけれど、スマホに変えてからはDAZNのおかげでラジオしか放送のない時も助かっている。
 というわけで、毎度変わらぬ週末でありました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。