SSブログ

デッキも不調 [日常生活]

 愛すれどTigers「糸原サヨナラ打でスワローズに3連勝」を更新しました。

 昨夜録画予約した深夜アニメはHDDレコーダの不調で録画できず。楽しみにしていたものもあっただけに、残念。ただまあかなり酷使してるから、デッキが不調になっても文句は言われませんが。この2週間はBSの相撲中継が始まる午後1時からプロ野球中継が終わる午後10時くらいまでフル稼働してたりして、さらにW録画でアニメやドラマを録画し、やっといったん電源が切れたかと思うとすぐに深夜アニメの録画で夜通し稼働。まあHDがクラッシュせなんだだけましと思わねば。
 今日は授業がぱんぱんにつまった月曜日。今週末には体育祭があって、その準備などで生徒たちも浮き足立っている。私の授業は「総合的な学習」やったり選択科目の「旅発見」やったりと、教科科目と比べるとつい気が抜けてしまうのかなあ。こっちもきつい中仕事してますねん。急に夏日になったりして不快指数も一気に上昇しているからねえ。
 というわけで、定時に退散。帰宅して「なつぞら」を見たくらいで、あとは読書。
 それからパソコンに向かい、書きものをする。明日は雨天の予報。こういう日に限って外に出んならんのやからこたえますねえ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感