SSブログ

ゆけゆけそれいけ巨人軍 [プロ野球]

 今日は定休日。朝からアニメを見たりしながら朝食をとる。今朝はそれほど本数もなかったので、見終わった後、少し読書……のつもりが居眠り。起きてきてパソコンに向かう。昼食後もパソコンに向かい、それから午睡。
 夕刻起きてラジオでプロ野球観戦。今日からの3連戦は全部マツダスタジアムで、全部地上波の中継はなし。DAZNの配信もなし。どうにかならんのか。今日は午睡をしっかりしていたので、途中で眠くなることもなく、本を読みながらラジオを聴く。また、スポーツ紙のサイトをちょくちょくのぞいて、写真でプレーを確認したりする。明日の「おはよう朝日」でハイライトを見るしかないな。サンテレビのおかげでタイガースの試合は完全中継が当たり前みたいに思うているからね。でも、ラジオでの中継があるのはありがたいと思わねばね。もしラジオ中継がなかったら、タイガースの公式ホームページでテキスト中継しているのをたよりにするしかないわけやし。
 タイガースが接戦をものにし、スワローズが敗れたんで、ゲーム差がまた10を切った。ジャイアンツを応援するのはあまり乗らんのやけれど、この3連戦に関してはジャイアンツにがんばってもらうしかないのです。ゆーけゆけそれいけきょじんぐん。
 身勝手ですね。まあファンというのはそういうものであります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感