SSブログ

吉本芸人ステッカー [コンビニ]

 朝、某コンビニに寄って昼食などを買い整える。くじを引くように言われて命じられるままにひいたら、ステッカーが当たった。
 某コンビニと吉本興業のコラボレーションで、吉本所属の芸人のグッズなどがあたるというくじやったらしい。
 出勤して封を切って見たら、「ハリセンボン」の丸こい方の人。うーん、大阪吉本の芸人やったらまだしも、東京吉本の芸人さんにはあんまり思い入れがないのね。もっとも全国展開しているキャンペーンやったら東京吉本所属の人が多くないとコラボしている意味がなかったりするんやろうなあ。
 それにしても「ハリセンボン」とは微妙なセンですね。芸人としては決して嫌いやないんですけどね。そやからというてステッカーをどこかに貼っておきたいとかは思わんよなあ。
 レアアイテムで「ルーキー新一」とか「伴大吾」とか「谷しげる」とか「帯谷孝史」とか入ってたらおもろいのになあ。吉本が許可しませんか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0