SSブログ

予想外の一ヶ月 [日常生活]

 今日で11月も終わり。やたら忙しい一ヶ月やったなあ。それほど忙しくもならんやろうと久々のものかき関連の仕事を引き受けたけれど、帰宅したらもう心身くたびれきってなかなかそちらの仕事が進まん。まあ、今日明日で眼鼻のつくところまでなんとか進めてしまおう。
 とはいえ疲労回復は最優先事項。今日も一日のほとんどを休養にあてる。午睡したら爆睡。起きてから録画した番組を何本か見て、夕食後、ものかき関連の仕事にかかる。少し進展。この調子なら締め切りまでになんとかなりそう。
 お話をいただいた時にはこんなに11月がきつくなるとは予想もしてなんだから、余裕でできると踏んでいたんやけれどね。なかなか思うようにはならんもんですなあ。
 では、この日記をアップしたらもう少しものかき関連の仕事を続けることにします。
 休んでるんだかなんなんだか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0