SSブログ

個数限定シェーバー [日常生活]

 昨年、電気カミソリの外刃を交換したということをこの日記で書いたけれども、実はその外刃に交換したとたん、カミソリがヒゲを剃れなくなったのですね。どうも内刃もなまくらになっていたらしい。また、外刃の穴にのびたヒゲがうまく入らんみたい。
 内刃を交換するとしても、また取り寄せになる。どないしたもんかと思案していたら、妻が近くの家電量販店「エディオン」のチラシ広告を見て、ブラウンの電気カミソリが型落ちで安くなってるのを見つけてくれた。
 本日限り、10台限定。今の電気カミソリの内刃を取り寄せたとしても、結局この前の外刃の分と合わせるとそれに近い値段になるから、いっそのこと性能のよい新品に買い替えることにした。
 というわけで、開店時間を少し過ぎたくらいにエディオンに。すぐに売り切れてるかもしれんなあと思うたけれど、まだ5台ほど残っていた。まあ、そんなにばかばか買うわけないよね。
 というわけで、迷いなく購入。不精たらしく生えかけていたあごヒゲを剃ってみる。
 うわっ、つるっつるに剃れた。テレビの宣伝でやってたよね。剃り残しはありませんかとか言うて街頭で使わせたら、まだ剃れたというの。あんな感じ。
 まあ新品ですからね。それでも剃り味が違う。
 初売りのおかげで、安くでええもんが買えました。これで出勤再開となっても、朝から剃り残しが剃られへんでいらいらすることはなくなると思うとスッとした気分。朝、そこで時間をとられて出勤時間が遅れたりするのはほんまにイライラの種やったんですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0