SSブログ

春場所の前売券 [大相撲]

 仕事多忙につき、大相撲春場所の前売り券の購入が遅れた。今日、一息ついて携帯サイトで確認したら、春季休業に入ってから行こうと思うてもすべて売り切れていることが判明。仕事の日程を調べ、休める日を探し、なんとか3日目なら行けることがわかったので、その日に休暇をいれ、椅子席を確保。いやあ、3、4年前なら当日に行っても余裕で券が買えたのになあ。去年は仕事の見通しが立っていたので早めに前売り券を買うたんやけれど、今年は転勤したてでそれどころやなかったから、購入が遅れた。そやけどすべて売り切れる前に券を確保できてよかったよ。
 3日目なんて序盤に行くのは初めてやね。仕事の都合で10日目以降に行くことが多かったからね。ここらあたりやと休場力士も少ないし、また雰囲気が違うんやろうなあ。
 それにしても相撲人気は確実に高まっているなあ。八百長騒動で春場所が中止になってしもうたりした頃とは大違いですわ。いやあ、危うく年に一度のお楽しみを逃すところやったわい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0