SSブログ

赤松開花 [プロ野球]

 今季、新井内野手の人的保障でタイガースからカープに移籍した赤松真人外野手がなんと3試合連続ホームランの大活躍。しかも、これがプロ入り1~3号ホームランというんやからもうすごい。これはもうカープに移籍したからここまでの活躍ができたんであって、もしそのままタイガースに残留していたんやったら、センターは赤星、ライトはフォード、葛城、桜井、林とライバルが多く、よほどのことがない限りレギュラーで起用してもらうチャンスはまわってこなんだやろう。
 残念ながら今日はタイガースは負けて、今季初めて3連戦を1勝2敗と負け越したけど、まあそういうこともある。ここまで負け越しなしできたのが異常やったといえるくらいですわ。それでも負けたんは悔しい。悔しいけど、タイガースの二軍で育てられた選手がその力を(他チームとはいえ)一軍で花開かせた、それだけで嬉しくなって、悔しさが少しましになったぞよ。しかも相手はジャイアンツやもんなあ。気持ちよろしいなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0