SSブログ

パソコン成仏? [日常生活]

 ブログ更新用に使用しているwindowsのノートパソコンは最近ずっと不調で、フリーズするは途中で落ちるはもう大変。
 トップページからこの日記に入ってきはった方は、「ちゃんと更新してるやんか」と思わはったかもしれんけど、実はホームページは古いMacintoshが使用できまして、ホームページそのものはノートパソコンが成仏しても問題はなかったりするんですけどね。
 ただし、私のMacは古すぎてブログなんかは文字化けして読まれなんだりする。基本的にはノートを使用してるんです。そやから、こいつが成仏したら不便極まりない。
 今日の日記は携帯電話を使うて更新してますがね。毎日こうだとこりゃ泣けてくる。
 明日くらい梅田のヨドバシカメラかソフマップに行ってパソコンを見てみよう。
 このノートパソコンは二年半くらい前に一度ハードディスクを交換したりしてるんやけどね。もともとクラッシュしやすい機種やったのかもしれんなあ。
 いやほんまにまいりましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0