SSブログ

悩ましのクッション [コンビニ]

 今日は結婚記念日。気がついたら15年目に突入や。
 というわけで、ちょっとした遊び心も働いて、コンビニに設置してあった「ガンダムくじ」を購入。シャア少佐の胸像などが当たるもので、私のお目当ては「謀ったなシャア」と名付けられたメジャーです。ところが、当たったのは「悩ましのクッション」。ピンク色の派手なクッションで、水着姿のセイラさんが両面にプリントされているもの。
 うわうわうわ、こんなん持って街を歩くんかい。うわーはずかし。
 捨てるのももったいなく、食後のデザートとして購入したケーキとともに自宅に持ち帰る。
 恥ずかしさをしのんで持ち歩いた上に妻からは「またこんなものを」とボロカスに言われ、「謀ったなシャア」さえ当たってたらと悔しがることしきり。文字通り「悩ましのクッション」でありました。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ふみお

http://d.hatena.ne.jp/oono_n/20081114

oonoさんが欲しそうですよ。
by ふみお (2008-11-15 10:16) 

t-kita

oonoさんとこにいってコメントしときました。
by t-kita (2008-11-15 23:48) 

oono_n

同居人からボロカスに言われるのはわかっていますが、煩悩には勝てません!!
by oono_n (2008-11-16 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0