SSブログ

からくじがほしい [コンビニ]

 愛すれどTigers「下柳久々のお立ち台!」 を更新しました。

 ここのところローソンで買い物をするとくじをひかせてくれる。賞品が当たるのは嬉しいというたら嬉しいんやけれど、例えば歯に詰め物の多い私はガムをかまないんでガムが当たったら妻にあげたりしているし、缶コーヒーもブラックが好みの私はミルク入りのものが当たってもあんまり嬉しくない。
 実はからくじの方が嬉しかったりする。3枚集めてローソンのサイトにアクセスし、シリアルナンバーを打ちこむと抽選で「藤子・F・不二雄全集」が当たるんですね。そら抽選やから当たるのは難しかろうけれど、特にほしくないものが当たるよりも、ほしいものが当たるかもしれんという方がええもんね。
 この前なんかからくじが3枚当たったんで内心喜んでたら、店員の兄ちゃんが気を遣うてひき直させてくれたんやね。で、ガムとブラックコーヒーが当たりました。ガムは妻にあげました。からくじは1枚だけ手元に残り、翌日ひいたからくじと合わせて2枚になった。あと1枚と思うてたら、店によってはくじがなくなったりしていて「藤子・F・不二雄全集」に挑戦する権利がなかなか手に入らんやないか。
 明日の朝、コンビニに寄った時こそ3枚目のからくじを入手したいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0