SSブログ

野球中継4試合 [日常生活]

 今日は完全休養日。とはいえ旅行中に録画しておいたテレビ番組をとにかく見てしまわんと、HDDレコーダの残容量を圧迫してしまう。
 というわけで、朝起きてからひたすらプロ野球中継を見まくる。むろん1.5倍速の早回しやないと見切れません。
 ホークスとタイガースの試合を第1戦、第2戦と見る。さすがにこのダブルヘッダーはきつく、1時間ほど午睡。起きてから、今日の対バファローズ第2戦を追っかけ再生で見る。
 アニメを何本か見てから、夜はホークス第3戦を見てしまう。延長戦やから、ほんまに長かった。
 昨日の夜にニコニコ動画でバファローズ第1戦も見てはいるけれど、さすがに眠くてサヨナラ負けのシーンは見られなんだ。試合の一部はまだレコーダに残ってるので、これは明日見よう。肝心のサヨナラの一瞬は、今日の中継のところで少し見せていた。今晩録画するABCの「トラ番」でおそらくハイライトをするので、それと昨日の中継の録画を合わせて見たら、肝心のところはちゃんとおさえられたことになるやろう。
 とにかく勝っても負けてもタイガースの試合はすべて見るか聞くかしたいので、こういうあほなことをする羽目になる。
 しかし、1日4試合、ほぼ完全に見たのでほんまに疲れた。
 明日もテレビ三昧か。こんなんで疲労回復なんでできるんかいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0