SSブログ

不本意ながら機種変更 [日常生活]

 愛すれどTigers「天敵三浦を打ち今季初の3連勝」を新規更新しました。

 昨日は「たちよみの会」のあと、妹たちと久しぶりに京都で会食して、話が弾み遅くなった。で、日記更新できず。ご心配かけました。あ、誰も心配しませんな。まあそれはそれでよし。
 それにしても携帯は壊れるの早いなあ。2年と1ヶ月半使用してきた携帯が、数日前から勝手にスイッチが切れるようになってしもうた。これでは常に「携帯電源オフ車両」に乗れるというような状態になるので、携帯を持っている意味がないやないか。
 というわけで、泣く泣く機種変更。さすがにキーボードがスライドして出てくる携帯は高すぎて買う気になれず、今の機種と近いものにしました。来週は1年生のホームルーム合宿に付き添いやから、携帯の使い方がわからんてなことやと困るんでね。
 それにしてもなあ。3年はもたすつもりやったのに。きーっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0