SSブログ

改装甲子園の隙間風 [プロ野球]

昨日は甲子園に行ってきました。
負けました。ええ、負けましたとも。
今日と一昨日はタイガースは気持ちのいい勝ち方をしているのに、なんで私が行ったときにたまたま負けるのか。


 いやでもやっぱり甲子園は美しい。とはいえ、内野席銀傘の真下で、新しい銀傘は隙間があいて風が吹き込むと聞いていたけれど、ほんまにそう。背中方面からぴゅーぴゅー風が吹いてきて、首筋がすーすーした。
 風邪でもひいたかなあ。今日は絶不調。仕事はなんとかこなしたものの、帰宅したらくたくた。日記も1日休んだけれど、頭が働かんのでうまく書かれへん。
 まあ今日は甲子園の美しい風景を楽しんでいただければということで。
 どうもすまん。

 5/17(日)は「たちよみの会」の例会です。多数のご参加お待ちしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0