SSブログ

星野仙一の永遠のライバル [プロ野球]

 朝から好天で一日過ごしやすかったはずなのに、なんや知らんしんどい。あれをやらんならんこれをやらんならん、ほたらあれをこうしてこれをこうしてと心づもりをしていたのに、出勤そうそう出鼻をくじくように立て続けに自習監督の依頼が入ったりしたせいかなあ。昨日のエレベータのお子様たちに対する態度も、何かしら攻撃的になっているんやないかと妻に指摘される。
 なんでこんなにストレスがたまるのか。
 そうや、タイガースの試合がないからや。勝っても負けてもタイガースの試合を見ているだけで私は自然とストレスを解消しているんや、きっと。
 早く来年の開幕よ来い!
 というわけにもいかんので、星野監督率いるイーグルスの試合を見る。あ、ブラゼルや。マリーンズのユニフォームはタイガースのビジターに似ているので、ブラゼルがタイガースに戻ってきたみたいな気がする。おおおお、ブラゼルの空振りはタイガース時代と変わらんぞお。
 イーグルスが日本シリーズ進出を決めた。星野監督が胴上げされている「私の永遠のライバルのジャイアンツをぶっ飛ばす」と宣言。こうなったら、イーグルスに日本一になってもらいましょう。タイガースの出ない日本シリーズなんかどうでもええと思うていたけれど、今年はイーグルスがジャイアンツをぶっ飛ばすところを見せてもらおうっと。そしたら少しはストレス解消になるかもね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0