SSブログ

どぶさって動けず [日常生活]

 朝から疲労甚だしく、それでも試験前なのでなんとか午前中は持ちこたえたが、午後からはどうしようもなく、時間休をいただき早退。帰りの時間をこんなに長く感じたことはないなあ。帰宅後、しばらくどぶさって動けず。精神的にも肉体的にもこれ以上無理をしてはいけないと体が訴えかけていたのですね。こういう時は逆らわない方がよろしい。
 ナイター開始時間になったので、ラジオを聴きながらどぶさり続ける。夕飯ごろにはなんとか元気が出てきた。
 タイガースは3連敗。せめてこういう時には勝って元気を分けていただきたいと思うのでありますが、ままならぬはこの世の常。
 早く寝ることにします。こんな日記で申し訳ない。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0