SSブログ

馬場投手はジャイアンツへ [プロ野球]

 今日も定休日。例によって朝から録画した番組をがしがしと見ていく。今週録画した番組はほぼ見たので、「題名のない音楽会」のためこんでいた分を何本か見て、音楽を堪能する。
 昼食後、午睡。夕刻、社説のダウンロードなど。夕食時にはサンテレビ「熱血! タイガース党」を見る。今日のゲストは岩崎投手。いつもクールなクローザーは、新人の頃からこの番組にはよく出演しているけれど、年を重ねてかなり余裕が出てきたなぁ。
 食後は、寝床で読書など。スポーツ紙のサイトを見ると、プロ野球の現役ドラフトの結果が発表されている。
 なんと、タイガースの馬場投手がジャイアンツに指名されているやないですか。うーむ、複雑な心境ですね。新天地で活躍してほしいけれど、ジャイアンツには負けたくない。タイガースはバファローズの漆原投手を指名。今季の大竹投手みたいにブレークするか、楽しみやね。
 それにしても馬場くんジャイアンツかぁ。なんかイメージがわかへんな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。