SSブログ

サヨナラ勝ちでうきうき [プロ野球]

 甲子園に行ってきました。
 久々のライトスタンド。汗だくになってタイガースを応援し、これも久々に(2005年の最終戦、鳥谷のサヨナラホームラン以来)サヨナラ勝ちを見ることができた。
 ライトスタンドの目の前で葛城の打球が外野手の頭を超えたんですわ。しっかりとその打球を見ましたでえ。
 というわけで、今日はうきうき。たらりらったりったらったらったったーな気分で自宅に帰ってきたのでした。きっゃほーきゃっほーきゃっほー。

 後日この日記を読んで、ものすごく恥ずかしくなるんやろうけど、まあ今日くらい許したろ。許すって、誰をやねんな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0