SSブログ

暑くて暑くて暑くてもう [日常生活]

 愛すれどTigers「金本がついに先発復帰」 を更新しました。

 いやー、やっと月曜更新分の「愛すれどTigers」を書けましたよ。飲み会やのなんやのでなかなか書きあげられなんだもんなあ。
 しかし今日は暑かった。仕事場は午後から全館一斉冷房が切れて、蒸し風呂状態。午前中はなんとか過ごせたんですけどねえ。学校なんてコンクリの箱の中やもんな。40度近くあったんと違うか。
 帰宅途上、午後6時過ぎ、最寄駅の前の交差点にある電光掲示板を見たら、36.4度とか表示されてた。夕方でこれですもんねえ。暑くて暑くて暑くてもうたまらんよ。
 明日は図書室の当番が午後からはいってて、さすがにこの部屋は冷房が聞いているから快適に仕事ができそうですぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0