SSブログ

サイトへのログイン異変 [日常生活]

 なんだかわからんが、毎日ちゃんとログインできていたブログ作成画面に一昨日あたりから急にログインでけんようになってしまい、困った。
 なら、日記の更新ができないかというと、できるのですね。メールで投稿したら、ちゃんと更新できる。しかも、携帯サイトにアクセスしたら、こちらもちゃんと入れる。ただ、携帯サイトを使用すると編集作業が限られている。
 いつもは「オペラ」というブラウザでログインしているんやけれど、今日は「インターネットエクスプローラ」でログインしてみた。
 はいれた。普通にいつもの編集もできる。
 そのあとまた「オペラ」でログインしてみた。
 あかん。なんべんやってもうまいこといかん。私の乏しい知識でできることはすべてやってみたんやけどね。
 まあ、ブラウザを変えたらちゃんと更新できるんやから、今日からはそれでやるけどさ。ただ、今までできていたものが突然でけんようになってしもうたというところが、なんか気にかかって、ねえ。落ち着かんのですわ。
 so-netが最近メンテナンスをしたから、その関係なんかなあ。そこらあたりの知識のある方、ぜひ教えてくださいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0