SSブログ

寝ても寝ても夏風邪 [日常生活]

 朝はいつもよりゆっくり目に起きて、昨晩の深夜アニメを見たりしてから、すぐに寝なおす。午後に目覚めたあと野球中継を見る(試合終了直前に放送時間が終わったんでラジオに切り替えたけど)。無性に眠くなったので夕方から横になったら、また熟睡。妻の気配を感じて起きたら10時前。あらららら。無理にでも起こしてくれたらよかったのに。
 夕食というより夜食になった食事を取り、夜に見るつもりでいたテレビ番組の録画などは見るのをやめて、すぐにパソコンに向かう。
 これだけ寝てもまだ眠い。今、くしゃみと鼻水が。夏風邪でもひいたかしらん。明日は「たちよみの会」。どんなにしんどくてもこれだけは欠かしたくない会。そやけど先月みたいに自分ひとりの会になったら、疲れも倍増するから、ほんまにどなたか来てほしいと心より願う。
 これだけ寝られるというのは、疲れがなかなか取れんようになってるということですなあ。就業時間中にでけなんだ仕事を持ち帰ろうか、昨日迷うたんやけれど、こうなることを予測して持ちかえりはやめた。正解でした。
 というわけで、今日の日記はこんなの。わざわざ読みに来てくれたのにごめんなさい。
 ところで、オウム真理教の逃亡犯がつかまって「事件の全貌解明」が進むことを新聞やテレビのニュースで書いたり口にしたりしているけど、幹部クラスの裁判はほとんど終わってるんやから、最後の3人が見つかっただけで「全貌解明」なんかできるんやろうか。これまでの幹部への取り調べでもわからなんだのに、幹部でもない3人の発見でわかるわけないとは思わんのかね。それともそういう本音は口にしたらあかんことになってるのかな。それやったら嫌やなあ。

 明日、6月17日(日)は「たちよみの会」例会です。ご参加をお待ちしています。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

azuma

喜多さんの言うとおり逃亡犯3人が逮捕されても新たな情報はないと思います。おそらく松本死刑囚の刑の執行を遅らせるのが目的だと推測されます。
by azuma (2012-06-17 09:24) 

t-kita

まあ全容というても、「みんなまともな思考力を失うていた」ということに尽きるというように思いますね。
by t-kita (2012-06-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0