SSブログ

桧山記念グッズは未発売 [日常生活]

 大相撲小言場所「平成二十五年秋場所展望~遠藤は本物か~」を更新しました。

 今日は完全休養日といきたいところやったけど、月例の医者通いがございまして、午後は京都へ。目的の駅を寝過ごして終点の河原町までいってしもうた。疲れてるんかなあ。
 帰りは梅田により、阪神百貨店のタイガースコーナーで桧山選手のグッズを見に行く。まだ引退記念グッズは作成中らしく、これまでにも販売していたものばかり。キーホルダーを購入。
 帰宅してからはひと眠りしたかったんやけれど、妻とともにアニメを見、ナイター中継を見、試合が早く終わったのでまた妻とアニメを見……。
 パソコンに向かうて書きものをしたりしはじめたけれど、とにかく眠い。早く寝た方がええみたいやね。で、こんな日記になりました。すんません。

 明日、9月15日(日)は「たちよみの会」例会です。多数のご参加をお待ちしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0