SSブログ

京フェス不参加レポート [日常生活]

 今日は京都へ。というても、「京都SFフェスティバル」ではありません。定例の通院であります。これで2年連続不参加となった。
 あまり詳しいことは書かれへんけれど、先週あたり例によってめまいが少々したりして、とても外泊して……というような体調ではなかったのであります。膝の具合もまだ万全やないしね。
 とにかくストレスだけはためこまんように、とのこと。というわけで、帰宅してゴロ寝しながら、プロ野球クライマックスシリーズファーストステージ第1戦を見る。
 タイガースの大敗。ストレスをためこまんように、とお医者の先生には言われたけれど、これではストレスがたまりますがな。
 というわけで、明日からは2連勝していただいて、私の健康に寄与していただきたいと存じます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0