SSブログ

秋風と桧山のラストホームラン [日常生活]

 今日は完全休養日。朝食後、「キョウリュウジャー」を見たら無性に眠くなり、少しうたた寝。起きて「仮面ライダー鎧武」を見る。今度のライダーはコミカル路線で行くんやろうか。主人公は、前シリーズまでなら主人公にくっついてまわるコメディリリーフ的なキャラクターになっている。
 昼食後、午睡。たっぷりと眠り、起きたらもう夕刻。試合結果は見ないでクライマックスシリーズの中継を録画してたのを追っかけ再生。
 私の健康に寄与してくれませんねえ、タイガース。ストレス溜まりまくりの試合展開で、最後に桧山が代打ホームラン。桧山さん、あんたはほんまに偉い。ダイヤモンドを一周しているのを見ていたら、なんかもう涙がこぼれてきたよ。涙はストレスを浄化する。桧山さんだけですわ、私の健康に寄与してくれたのは。
 これで今シーズンのタイガースの公式戦とポストシーズンすべて終了。ベランダに出たら、ひんやりと秋風が吹いている。ほんまに、秋風が身にしみるとはこのことか。
 明日からは録画して見ようと思いながらも野球を優先していたため見られなんだ番組をばしばし見るぞう。映画とか、けっこうたまってるのよねえ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0