SSブログ

ふくらはぎぱんぱん [日常生活]

 今日はふくらはぎがぱんぱんに張っております。そらまあふだん運動してへんのに昨日みたいにちょっとした山登りをしたりけっこうな距離を歩いたりしたら、筋肉痛を起こすのも当然であります。
 一晩寝たくらいでは疲れも取れません。高温注意報が出ている中、冷房のきいた部屋でパソコンに向かって事務作業をひたすら続けていても、能率はなはだ悪し。まあぼちぼちとやらねばならん仕事を進める。明日は一日完全休養するぞう。
 ところで今日は大阪は天神祭。今年の花火はなかなか派手。特にいろいろな色が混ざっていて非常に美しい。私はほとんどナイター中継を見ていたんやけれど、9時前のやけくそ打ちの時にはベランダで花火見物。さすがに外に出ていって人混みの中で見る気にはなれんのですけれどね。
 猛暑に花火。夏真っ盛りやねんなあと実感することしきりであります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0