SSブログ

怪人カタハリーの背中がみしみし鳴る! [日常生活]

 まだ火曜日か。体調はもう金曜の午後5時なみ。でも仕事はある。一応責任者というポジションなんで、よほどのことがない限り休めません。いつも出かける前に体温をはかるんやけれど、みごとに平熱に近い。一時続いていた微熱すらない。
 てなわけで、今日も採点業務。いろいろございまして他の方たちが帰宅なさっている時間になっても居残り。自分がとろくて遅れるのならともかく……これ以上は書きません。ま、責任者というポジションについたらいろいろあるよいろいろね。そんなこたぁどうでもいいじゃねぇかときたもんだ、と植木等先生も歌うてはります。
 妻が背中に指圧してくれる。なにか堅いものが入っているみたいやといわれております。きっと仕事をしている間に秘密結社ショッカーが改造手術でもして、背中に異物でも埋めこんだのでしょう。
 題して「怪人カタハリーの背中がみしみし鳴る!」
 かくして明日も怪人カタハリーは必殺技「肩まわし体操」で背中をみしみし言わせるのでありましょう。問題はこの必殺技では「仮面ライダーニュウシ」を片づけることができないということなのであった。やれやれ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0