SSブログ

夢を見ながら起床を願う [日常生活]

 愛すれどTigers「山本翔也初勝利で連敗ストップ」を更新しました。

 今日は朝からどんより。雨がぱらっときたかと思うと雲の切れ目から陽がさしたり、なんとも煮え切らん天気。降るわよ降るわよ晴れるわよでもやっぱり曇りなのうっふんというところか。
 まあ仕事はある程度予定通りに進んだのでよしとしよう。先週の最悪の状態から比べるとかなり調子は上がっている。けっして絶好調というわけやないけどね。
 私は起きる直前に見た夢をあまりはっきり覚えてへん方なんやけれど、今朝は起きた直後、なんとなく覚えていた。そのはずなのに、手洗いに行って起き抜けのお茶を一杯飲んだら忘れてしもうた。ただし、かなり長い時間夢を見ていたように感じたのと、なんか不快な夢で、見ている間ずっと「早く覚めろ」と思うていたのは覚えている。アラームが鳴ったので、すぐに起きた。ああ起きられたと安堵。ただ、すっきりとはしていない。
 熟睡できてへんのですね。蒸し暑かったのかなあ。
 一日、なんとなく右目の下まぶたがひくひくと痙攣しているような感覚があった。
 疲れ目、というのとも違うのかなあ。
 今夜はすっきりと眠りたいものです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0