SSブログ

4カ月遅れの荷ほどき [日常生活]

 愛すれどTigers「江越、2試合連発と初猛打賞」を更新しました。

 今日は午前中は転勤時に大量に運んできた箱の整理をやっと行う。最低限必要なものは始業式までに出しておいたんやけれど、授業が始まるとまったく箱を仮置きさせてもろうている部屋に近づくこともでけん状態。あの参考書もいる、この教材もいる。デモは駒仲なんでなかなか探す時間も取られへんという状況の中、なんとかやりくりしてきた。
 今日の整理で出しておきたかったものをすぐに手にとれるところに移動させられた。すぐに必要にならないというようなものに関してはまだ箱に入れておき、私の管理下における場所に保管。まだ箱はけっこう仮置きさせてもろうている場所に残っているけれど、今月末までにすべて移動できるめどは立った。まだまだ出しておきたいものが出てきてないというのもあるけれど、一両日中にその状態も解消できるでしょう。これでなんとか夏休み明けには新たに教材研究をする見通しが立った。
 相撲も終わったし、野球の試合もなかったし、帰宅してから録画してあったアニメも何本か見ることができて、やれやれであります。
 それにしても作業中はほんまに暑かった。汗はぼとぼとかくし、体力は食うし。水分補給をこまめにして熱中症には気をつけていたけれどね。今夜はぐっすり寝られるかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0