SSブログ

雑談のない日々 [日常生活]

 愛すれどTigers「メッセンジャー2年ぶりの完封」を更新しました。

 今日はテスト監督と会議。朝起きた時はけっこうすっきりしていたのに、職場に着いたらなんだかだるい。やっぱり通勤がこたえているのかなあ。仕事そのものにあまり楽しみを感じてへん、のかなあ。前任校で図書購入のリストを作ったりしてた時は確かに楽しかったけれど。あまりネガティヴになると心が病んでしまうから、ポジティヴにいくようにしているつもりなんやけれど。
 あ、ぼっち部屋というのはじわじわと効いているのかもしれんな。同僚との雑談とかまったくないもんなあ。内線電話で用件だけ伝えてきたり、部屋まで来る人も用事がないと足を運ぶということはないし。
 常にCDをかけて寂しくないようにはしているんやけれどね。ちょっとした雑談で気分がリフレッシュするというのはあるからなあ。
 奨学金関係の準備とか、今週末に迫った映画鑑賞会の準備とか、仕事だけはつまってるんですけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0