SSブログ

雨カード [プロ野球]

 大相撲小言場所「平成二十九年夏場所場所展望~高安の大関昇進なるか~」 を更新しました。

 朝はかなり強い吹き降り。一服つけにベランダに出ると、眼鏡に水滴が。
 昼前に雨はあがったけれど、一日曇天。関東地方もよう降ったらしく、横浜スタジアムのベイスターズとタイガースの試合は降雨中止。このカード、ここまで必ず3連戦のうち1試合は雨で流れている。予備日はシーズン終盤に組まれるので、特に優勝争いをしている年などは、ベイスターズに足元をすくわれて優勝を逃したということも度々あった。
 今年なんかもう3試合は雨で流れているわけやから、もしタイガースがこの調子でシーズン終盤まで優勝を争うていたら、最後の最後になる予備日のこのカードが鍵になりそう。
 気が早いようやけれど、タイガースの調子があまりにええもんやから、ついそんなことを考えてしまうのです。
 優勝争いか。ええ響きやなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0