SSブログ

やはり主役は高安か [大相撲]

 この土日はほんまによう寝られた。いつもは土曜日にしっかり寝たら、日曜日は午睡しても短時間で目が覚めたりするんやけれど、今日はかなりしっかり寝ていた。
 野球中継はサンテレビやったから、最初から最後までしっかりと放送してくれるんで、HDDレコーダに録画。大相撲中継もしかり。夕刻起きてきて、どちらも中継終了後にじっくりと見る。
 タイガースは連勝で10の勝ち越し。ええ感じですねえ。
 大相撲は北の富士さんが懸念していた通り、稀勢の里が傷めている左腕を攻められて嘉風に完敗。横綱では鶴竜も敗れ、はやくも波乱含みで場所が始まった。高安が落ち着いた相撲で勝ち、昨日の「大相撲小言場所」 で私が書いたように高安が今場所の主役になりそうな感じ。私の予測はあまりあてにならんのやけれど、今回は当たりそうですね。初日だけではまだ何とも言われんにしても。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0