SSブログ

やればできるMBS [テレビ全般]

 今日は出勤日。定期考査の試験監督、採点など。午後は職員の健康診断。私は今年も人間ドックを申しこんでいるので、今日は胸部X線撮影のみ。ほか、来週以降の準備もあるし、あまり呑気にしていられん。残業はせず、定時に退出。
 帰宅後、プロ野球中継を追っかけ再生で見る。今日は地上波はMBS。なんと、6時の試合開始から中継を始め、9時以降はサブチャンネルで延長をしている。やったらできるやんか。と言いつつ、実はBS1で録画。その方がCMもないし、確実やったので、そちらにしたのです。せっかくMBSががんばったのに、ごめんなさいね。できればリーグ戦に戻ってもこの形で中継をしていただきたいものです。
 試合は1点差を争う好ゲーム。残念ながら負けてしまい、交流戦首位からは陥落。
 試合終了後は少し読書。半分近く読んだところで、パソコンに向かう。採点疲れが出たかな。明日も採点は続く。しんどいけれど、これが一番大切な仕事やからね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。