SSブログ

スイマーが来るよ [日常生活]

 このくそ暑く家にいただけで体力が減退してしまうところを、仕事では口入屋みたいな仕事とか、日曜日のお父さんみたいな仕事とか、会議出席とかあれこれと日常とは違う業務をこなし、そのうえ年齢も考えんと1週間に2回も甲子園に行って騒いだりなんかするということをしたおかげで、今日は午後からひたすら寝る。
 起きて録画のたまっているのを見ようと思うていたんやけれど、ざっぱーんと波に乗ってスイマーがやってきて、私は眠りの海の中に沈んでいったのでありました(昔、日高トモキチさんの漫画で襲い掛かってくるスイマーの絵を見て以来、イメージが固定してしもうたよ)。
 プロ野球と大相撲はHDDレコーダーで見る。そしたらもう日記を書く時間や。スイマーのせいで1日が短かった。しかし眠いなと思うたらもうすぐにこっとんといってしもうたから、きっとスイマーはスピード社製の水着を着ていたに違いありませんて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0