SSブログ

休んだのをいいことに [日常生活]

 朝起きたら咳は治まったもののくしゃみは止まらんし、鼻水は出るし。熱は出てなんだけれど、ここ2週間ほど苦しんでいる症状も芳しくないんで思い切って一日休むことにした。
 休んだのをいいことにずっと布団にもぐりこんで寝たった。あ、それが目的で休んだんか。
 おかげさまで夕方ごそごそ起き出してきてからは体も軽く、ここ2週間ほど苦しんでいる症状も(薬を飲んでいるからやけれど)かなり落ち着いてきたんで明日からは無事復帰できそう。
 いやしかしなんです。私、土日は録画したアニメやらなんやら見まくりなんで、こんなに一日ゆっくり寝たのってほんまに久しぶりと違うか。今週は土曜出勤で授業と中学生向けの学校説明会で体験授業もやらんならんので、今日休んで疲れをとったのはかなり大きかったなあ。
 関係の皆様にはご迷惑をかけました。明日からはぼちぼちですけどちゃんと復帰します。

 12月20日(日)は「たちよみの会」例会です。今月は例会後に20周年記念忘年会を予定しています。ご参加をお待ちしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0