SSブログ

弔い合戦 [プロ野球]

 弔い合戦とはよう言うたもんやなあ。
 ジャイアンツの木村拓也コーチがくも膜下出血で今朝亡くなり、ジャイアンツの選手たちや木村コーチがカープに所属していた時のチームメイトやったタイガースの金本と新井が肩に喪章をつけてプレーし、ジャイアンツの選手たちから「今日は勝たなあかん」という必死のパッチのオーラが出てた。
 気力だけで勝てるほどプロの世界は甘くないと思うけれど、最高の技術をもった選手たちがそれを何倍にも発揮するほどの気力でプレーしたら、そらすごい。この人らは今日に限っては人間を超えとるんと違うかと思うくらい。
 チーム全体がそうなってる相手に対して3点取られただけですんでるんやから、それだけ今年のタイガースもなかなか強いチームやぞ。
 結局結論はそこですか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0