SSブログ

だらだら結婚記念日 [日常生活]

 今日は結婚記念日。夜は近くのベーカリーレストランに行き、妻と二人でディナー。いやなに、そのレストランから送られてきた「結婚記念日コース」という少し割安のコースであります。いちおう誕生日やらなんやらを登録してあるので、そういうサービスを提供してくれはるのです。
 週末で、仕事がむやみに忙しくて疲れて、明日は休みやとほっとして、そこへおいしいもんをたらふくいただいたもんですから、帰宅したあとはだらだらと何もする気が起こらず。
 てなわけで日記の更新もだらだらと遅れ、脳髄の奥底からだらだらしているので日記の話題もなにも思いつかず、こんなだらだら日記になったのです。だらだら。
 結婚して16年。なんやかやと言いながら夫婦円満、二人寄り添い傷をなめあい支えあいもたれあいだらだらと過ごしてきましたよ。そんなわけで、今日の日記はこんなのです。
 すんません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0