SSブログ

年賀状のうさぎ [季節ネタ]

 そろそろ年賀状のデザインを考えようと画像をネットであれこれ集めているのですが、なかなかええのが見つかりませんなあ。
 オーソドックスに「鳥獣戯画」なんて使うかとも思うたけれど、けっこうかぶりそうなんで、思案中。キャラクターものの古いのを探す。エスエス製薬のうさちゃんなんてええんちゃうかと思うたけれど、人形の写真は山ほどあるけれど、イラストはなし。うどんすきの老舗「美々卯」の昔のマークも探したけれど、アイコンくらいの小さいのしかない。
 去年の寅年やったら「これにしたろう」と思うていたのはあったんやけど、岳父の喪中で欠礼葉書を出したんで、前々から考えていたのは使えませんでした。なかなかうまいこといかんなあ。
 というわけで、数種類作ってみて、妻と「あーでもないこーでもない」とやっておるのです。まだちょっと決まりそうにないわい。
 もっともそのまえに年賀ハガキを買うてへんのでありました。わはは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0