SSブログ

プロを目指す教え子 [日常生活]

 今日は午前中に漫研の卒業生が顔を見せにくる。何年ぶりかなあ。元気そうでなにより。バイトしつつ漫画の投稿やら個人誌をコミティアなどで売ったり、ということをしているんやそうです。これまでもメジャーなマンガ誌の新人賞に投稿して奨励賞を受けたりもしている人なんで、なんとかデビューしてもらいたいもんですけどね。こればかりは本人次第。あきらめずにやり通してほしいのだ。
 土曜日に結婚式に列席した関係で、今日は仕事が終わってから京都の医者に行く。週の始めなので患者さんも多く、かなり時間がかかる。夕食は外食に。帰宅してから録画しておいたアニメ「銀魂」などを見る。1年ぶりの再開やけれど、テンションは落ちてないのが嬉しい。
 とはいえ週の初めからフル稼働したので疲れた。そろそろ寝るのである(それでもたぶん堀晃さんよりは遅い……しつこいですか)。
 例によって疲れている時の日記はこんなもんですな。後で読み返すと「どははは、疲れとるなあ」と笑うことができるんやけれど、書いている今は笑うてはいられん。まあそんなもんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0