SSブログ

止まると死ぬんじゃ [日常生活]

 愛すれどTigers「ボーア不発で開幕3連敗」を更新しました。

 今日は空き時間は1限目のみ。2限から6限まで授業で埋まり、放課後は専門学校の先生を講師に招いて、生徒向けに心肺蘇生法と熱中症防止講座。1限はその準備の手配で走り回り、放課後は講習の後片付けなどに追われる。昼食はコンビニおにぎりでかんたんにすませ、一服つけに外に出たけれどすぐに戻らんとあかんので慌ただしく喫煙。むろん退出はいつもより遅く、帰路、鼻ポンプと血圧の医者に行ったりしたのでますます帰りが遅くなった。
 間寛平さんのギャグやないけれど、「わしゃ止まると死ぬんじゃ」という感じでしたなあ。じっとしてたい人やのに、じっとしている間がない。で、夜パソコンに向かってうたた寝してたら世話ないね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。