SSブログ

早退、爆睡 [日常生活]

 朝から疲労の極み。日曜の墓参疲れや、昨日の二次入試の緊張感などが原因かな。
 とりあえず出勤して様子を見、仕事が新たに入っていなければ早退することにした。年休をほとんど消化してへんしね、今年度は。
 で、出勤して感じた。1日もたない。すぐに午後からの年休をとり、午前中は事務作業をするけれど、これも睡魔との闘いになったりと、一向にはかどらない。幸い、今週末の出張の話などを受けることができたりしたので、出勤したかいはあったか。
 昼食をとって速攻退出。乗り継ぎもよく、予定よりも早く帰宅。すぐに寝床に入り、爆睡。とにかく眠かった。
 夕刻起きてきて、録画した相撲中継を見る。高安が安定した相撲で貴景勝を下す。明日は正代。この調子やと、高安の相手になりそうに力士はいてへんな。優勝を意識し過ぎて自滅、ということがないようがんばってほしい。
 パソコンを立ち上げたら、しばらくはネット切断していたけれど、けっこうすんなりと接続。実は昨日の夜も0時半ごろにつながったので、トップページなどを更新できた。ネットがこういう状態なのはうちだけやないやろうから、どこかプロバイダに連絡した所帯があったのかもしれんな。この調子で毎日接続できたらええんやけれど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。